在宅ワークで楽しいお仕事

お仕事選びで気になるポイント

厳選!!副業・在宅ワークおすすめランキング

【期間限定】【人数限定】

副業を探している方必見!家で気軽にできるお仕事です。空いた時間に携帯やスマホを使って月50万円稼ぐことも可能です。

詳細はこちらから!


ミリオネア速報

自宅で気軽にできる仕事を探している方必見です!安全なサイトなので安心して利用できます。携帯かスマホで簡単に高収入を稼げます。

詳細はこちらから!


即50000円ゲットキャンペーン

忙しい人でも簡単に出来る在宅ワーク!空いた時間にメールを送るだけのお仕事なので今人気の副業です。

詳細はこちらから!


1日たった3分のコピペ作業

初心者でもガラケーやスマホで簡単にできる在宅ワークです!仕事の忙しい方でも空いた時間や好きな時にできる人気の副業です。

詳細はこちらから!


仕事辞めてやる速報

セキュリティーやサポート体制のしっかりしている副業サイトです。資格や難しい知識などが必要ないので気軽に始められます。

詳細はこちらから!

主婦でも稼げる

副業を初めてする方でも簡単にできるので気軽にできます!主婦やOLにオススメのサイトです。

詳細はこちらから!


今スグ!簡単スピード登録!!

資格や特別な知識などが必要ないのでお小遣い稼ぎから本格的に稼ぎたい方まで利用できるサイトです。

詳細はこちらから!


特集 女性必見 鉄板の副業術?!

幅広い年齢層の方から人気の副業サイトです。空いた時間を使って簡単に高収入が稼げます。

詳細はこちらから!


妊婦でも日給5万円の秘密

スマホがあれば短時間で簡単に稼げる副業サイト!コツを掴めば高収入も稼げちゃいます。

詳細はこちらから!


圧倒的にカンタン

簡単な作業だけで簡単にできる副業!コツを掴むと短時間で高収入も夢ではありません!

詳細はこちらから!


仕事辞めてやる速報

  • 収入24
  • 安全性22
  • 気軽さ20
  • 覚えやすさ20

1日1時間で月60万円を稼ぐことも可能なオススメの副業!儲けたいけど時間がないという方必見のサイトです。

詳細はこちらから!

▲ページトップ

手取り16万円ではさすがにまともな暮らしは無理でした

高校を卒業して就職をしたのですが、手取りはたったの16万円でした。
しかも、地元を離れて一人暮らしをしており、実家も貧乏なので仕送りどころか、むしろ私が少しお金を送らないといけない状況だったのです。

家賃や光熱費や食費も合わせれば、手元に残るお金は本当に微々たるものでした。
これでは、まともな暮らしはとてもできませんし、将来に備えて貯金をすることもできません。

この状況を打破するためには、副業をするしかありませんでした。
ただ、仕事の勤務時間が不規則だということもあり、普通の副業をすることは難しかったので、在宅での副業を行うことにしました。

とりあえず、最初はデータ入力の仕事や、ブログ記事を作成する仕事をしました。
報酬は安かったですが、月に2万円程度の収入は得られたので、それだけでも大助かりでした。

もっとも、これだけではまだ貯金までする余裕はなく、さらに別の副業にも取り組みました。
オークションで自分が持っている物を売ったり、アフィリエイトに挑戦したりして、さらなる収入を目指したのです。

そしたら、これが思いのほか上手くいってくれて、副業だけで月に5万円以上稼げるようになったのです。
そのおかげで、貯金もできるようになりましたし、日々の生活にもかなりゆとりができたのです。

確かに、副業をすることでその分プライベートの時間を割かないといけないので、大変なことではあるのですが、それ以上に人間らしい生活を送ることができるのであれば、それぐらいの負担は全く苦にならないのです。

いずれは、さらに多くの収入を得られる副業にもチャレンジしてみたいと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ